実際利用してみた! プライベートジム 24/7Work out

記事更新日: 2020/06/30

ライター: Sakura

 

 

こんにちは!Sakuraです。

今日は私が実際利用した24/7Work outの実体験を教えちゃうよ!

 

きゃ~気づけばもう薄着の季節!どうしよう。

 

私は24/7Workoutでナント10キロ以上も体重を落としたよ!

 

え~~~!10キロ!?

 

まあ。。スタート時が結構ウエイトオーバーしてたんだけど、、

どうしても自分に自信をもってオシャレも楽しみたいと思ったからがんばったの!

 

パーソナルジムか。。キツイし高いってイメージかな。。

 

勿論今までの自分を変えるから大変だったけど、トレーナーがいつも励まして食事サポートまでしてくれたから自分のなりたいボディーメイクができたよ。

今日は私が24/7Workoutでどんなトレーニングをして理想ボディーまで辿り着いたのかをシェアするね!

お家時間が長くなった方も多いと思いますが気づけば薄着の季節。

外出が少なくなって運動量は減ったのに相変わらずお腹は減りますよね。。

ご存じの通り、体重は消費エネルギー<摂取エネルギーで増えていきます。

運動量が減ると代謝も落ちるので太りやすい体質にもなってしまいます。

 

きゃ~恐ろしい!

痩せている=綺麗なボディーライン?

 

そりゃ~そうでしょ!細い方がきれいに決まってる!

本当にそうでしょうか?

あなたの欲しいボディーラインはただ細いだけで十分ですか?

綺麗なボディーラインとは「出ているところは出て引っ込んでいるべきところは引っ込んでいる」そんなメリハリのある体形のことを指します。決して体重が少ないことを言っているのではないのですよ。

 

確かにただ薄っぺらいだけじゃ綺麗とは言えない。。か。

洋服も凹凸があるから綺麗に着れるんですよ。

だいじなのはメリハリ。ボディーラインを創る事なんです。

同じ体重の人でもトレーニングが習慣化している人とそうでない人では筋肉量、脂肪量共に異なるので全く違ったボディーラインに見えるのです。

たとえ体重が一定あったとしても、肌に張りがありウエストがくびれヒップがきゅっと上がっている人は綺麗なボディーラインを持っていると言えます。

ダイエットと言うと体重を落とす事だと思いがちですが、ただ体重を落としたいなら食事の量を極端に減らせば叶います。

でもそれでは綺麗なボディーラインはできず、体が飢餓状態になるので入ってきた栄養を蓄えようとする力が働きます。

 

リバウンドしやすい=太りやすい体質になっちゃうってことだね。

せっかく食べるのを我慢して体重を落としたのに体質悪化するのは残念すぎるよね。

 

私は一時期ストレスで体調を崩してしまってその時に15キロも体重が増えてしまったの。

着れる服もなくなってしまったし、外出するのが嫌でずっと家にいました。

自分に自信をもつためにもダイエットしなきゃって思ったんだけど、1人じゃどうしても甘えがでちゃうし恥ずかしくて普通のジムには行けませんでした。

だから完全個室でマンツーマンでサポートしてくれるパーソナルジムを選んだよ。

24/7Workoutは短期集中でトレーニングと食事の両面から体質改善をしていくパーソナルジムです。

2ヶ月という短期間で体質改善をし筋肉を増やしていくのは楽な事ではありません。1人では心が折れてしまいそうですよね。

24/7Workoutでは無理な食事制限はありません

もしあなたが今ダイエットで1日2回しか食事をとっていないとしたら、3回摂るようにアドバイスされます。

 

え~!食べてもいいの!?

でもそれで本当に痩せられるのかな。

体重減少は結果的についてきた副産物のようなものだと考えてください。

24/7Workoutでは「食べても太らない」そんな体質に変えていくサポートをしてくれます。

綺麗なボディーラインを創るのに食事は切り離せません。

24/7Workoutでは何をいつどれくらい食べると体にどんな影響があるのかから丁寧に日々の食事サポートをしてくれます。

希望があれば毎日食べたものをトレーナーと共有してアドバイスがもらえますが強制ではありません。

他のパーソナルジムでは毎回食べたものを写メを撮って送るなんてところもありますが、24/7Workoutではトレーニング終了後もあなた自身があなたの理想のボディーラインになるために必要な食事の摂り方や栄養素を選択していけるようサポートしてくれます。

なので基本食事は自由と言えますが、食べないはNGとされています。

食事は一生続くものだからずっとおなじダイエットフードを食べていくわけにはいかないですよね。食は日々を豊かにするものでもあります。美味しく食べてボディーラインもキープしていける食習慣になればよりあなたの生活がハッピーになるのではないでしょうか。

 

大事な栄養素 たんぱく質 脂質 糖質

 

ダイエットに脂質や糖質は大敵だよね?

 

確かに摂りすぎはよくないけど体には必要な栄養だからトレーニング中もしっかり摂らないと綺麗なボディーラインは手に入らなんだよ

たんぱく質、脂質、糖質は人間の体に不可欠な栄養素です。

ダイエット中は糖質制限が常ですが、24/7Workoutでは糖質を排除しません。

むしろ、効果的な摂取タイミングをサポートしてくれます。

糖質が不足すると体は飢餓状態になり脂肪を蓄えやすくなります。

また集中力も低下し生活に支障もでてくるでしょう。

24/7Workoutでは主に糖質コントロールをあなた自身が日々の生活に取り入れて無理なく続けられるようサポートしてくれます。

 

ダイエット中も食べれるなんて嬉しいな!

それに正しい摂り方や量を知れるのはトレーニングが終わった後も役に立つね!

 

ここでは実際私が体験した24/7Workoutでのトレーニング方法や食事サポート、それに伴う費用や気になる結果をシェアしていきます。

勿論個人差はあるので同じトレーニングや食事コントロールをしても結果は同じではありません。

でももし今あなたが自分の体を変えたい自信を持ちたいと思っているなら私の体験はきっと興味深いものになると思います。

数あるパーソナルジムの中の1つの選択肢として24/7Workoutを検討する参考にしてください!

 

★こんなことを知りたい人におすすめです

・24/7Workoutでのトレーニング方法を知りたい

・24/7Workoutはどれくらい費用がかかるのか知りたい

・24/7Workoutでどれくらい理想ボディーに近づけるのか知りたい

24/7 Work outの特徴

完全個室 他のお客さんとは一切会いません

 

 

 

 

私がダイエットするにあたり1番気にしたことは周りの目でした。

他人はそれほど自分の事を見ていないものだと分かっていても普通のジムには恥ずかしくて行けませんでした。

気持ちはあるのに周りの目が気になって一歩が踏み出せない事、ありますよね。

パーソナルジムはその心配はいりません。

24/7Workoutでは、ジムに入ってトレーニングを終え出るまで他のお客さんと会う事はありません。

1つのジムには2つから3つのトレーニングエリア(個室)があるので、同時間に気配で他のお客さんもトレーニングしているなという事はわかりますが、出入りやシャワールームの利用時はトレーナーが他の方と会わないようタイミングを見て声をかけてくれるので安心です。

 

ウエアやトレーニング後のプロテイン全て無料!手ぶらで通える手軽さピカイチ

24/7Workoutではトレーニングに必要なウエアからシャワー時のタオルアメニティまで全て無料提供してくれます!

トレーニング中は裸足なのでシューズも不要。

質の高いトレーニングにナント手ぶらで通えてしまうのはめちゃくちゃ便利と感じました。

会社帰りに普通のジムに行くときはトレーニングシューズやウエアを持って朝出なければいけなかったり、有料のロッカーを借りる必要もあると思いますが24/7Workoutではそんな手間は一切不要です。

トレーニング後は疲労した筋肉のリカバリーのためプロテインを補給します。

 

オリジナルプロテインがあって味もおいしいので毎回楽しみにしていました。

 

1人1人に合わせたオリジナルカリキュラム

カウンセリングに十分な時間を割き、いつまでにどんなボディーを目指したいか、そのためにどれだけ何ができそうかをとことんトレーナーと相談します。

トレーナーは毎回同じでも変えることも可能です。事前にジムへ伝えておけばOK。

 

週2回のトレーニングだったので、私は2人のトレーナーにお願いしたよ。

トレーナー同士で情報共有もしてくれていたので、トレーニング時に困ったことはありませんでした。

トレーナーが違うと向かう目標は同じでもトレーニング内容が変わってくるので異なる筋肉の刺激にもなったし、飽きずにトライすることができたと感じています。

個人カルテが作成され、毎回のトレーニング内容や体の状態を記録していきます。

 

数値が目に見えて分かるカルテはモチベーションになったよ!

 

食事コントロールは基本個人に任されますが、何をいつどれくらい摂取するとどういう効果があるのかなどはトレーニング中にもトレーナーから丁寧にサポートが入ります。

 

私はトレーナーとLINEで食事の相談をしていました。

「これは朝食べる方が燃焼するよ」など細かいフォローが役立ちました。

特に糖質コントロールはトレーニング当初丁寧にサポートしてもらいました。

食べることを我慢するダイエットは長続きしないけど、24/7Workoutでは「食べても太らない体質」を創るので

毎日の食事も少しの配慮で続けられたよ。

トレーニングの流れ

①個室に入ってウエアに着替え体重測定 トレーナーがカルテに記入してくれて直近の食事や生活リズムを共有します。

②ウォーミングアップとしてバイクを15分くらい。

 

怪我をしないように体を温めるのと効果的なトレーニングになるよう心拍数を上げていくんだけど始めはバイクだけでもビッチリ汗をかいてキツかった~。

人によりますが、結構負荷を上げて基本立ちこぎです(笑)

③バランスボールなどの器具を使って体幹トレーニング

④マシーンを使ってウエイトトレーニング

 

始めはめちゃくちゃ軽いウエイトからなんだけど、バイクと体幹トレーニングで既に筋肉が疲労しているので太ももプルプルいわせながらやりました。

徐々に重い負荷があげられるようになってくると自分の筋力がアップしている事を実感できたよ!

でもそこまでいくには私の場合は初めの1ヶ月くらいはかかったと思います。

⑤自重(自分の体重)を使ったクールダウン

 

クールダウンという名の追い込みトレーニング(汗)

腹筋や腕立てでとことん筋肉を使います。

⑥トレーナが作ってくれたプロテインを飲んでトレーニング終了!

⑦シャワールームで汗を流して着替えて帰宅です!

料金体系

 

パーソナルジムって高いイメージしかない。

サプリとか買わなきゃいけないとかあると心配だな。。

完全個室パーソナルジム業界ではコスパトップクラス

24/7Workoutの料金体系はとってもシンプル。

1ヶ月8回×2ヶ月の計16回がベーシック。75分コースで月98,000円 初回は入会金として38,000円かかりますがこれら以外に基本費用は増えません。このほかに1ヶ月(8回)のクイックコースもあってこちらは136,000円。

他のジムではオリジナルサプリなどの購入を勧められるところもありますが24/7Workoutは一切なし!

毎回トレーニング後に提供されるプロテインはオリジナルで販売しているものですが、こちらも勧誘はありませんのでご安心を!

一般的なパーソナルジムの1回あたりの価格は平均して15,000円程度かかります。

24/7Workoutは1回あたりナント12,250円!

 

 

 

 

コストが抑えられるのは嬉しいけどその分トレーニング効果が少ないとかないのかな?

そんな心配も一切ご無用です!

24/7Workoutのトレーナーは狭き門を通過したボディーメイクのプロが揃っています。

 

私のトレーナは、柔道のオリンピック候補だった人とK1ファイターだったよ。

どちらのトレーナーもダイエットやボディーメイクの経験豊富で怪我の経験もあるので素人の私にもわかるようにトレーニング中に気をつけなければならない事や食事の配慮点を教えてもらえました。

24/7Workoutは大々的に広告宣伝もしていません。

諸経費をできるだけ削ってリーズナブルな価格を実現しています。

それだけトレーニング内容に自信があるという事の裏付けにもなるかもしれませんね。

 

納得いかなければ返金制度もある

もしあなたが24/7Workoutを始めて、その内容や結果に納得いかない場合は「全額返金制度」を使えます。

無料カウンセリングの際にトレーニング環境やどんなトレーニングをどれぐらいするのか食事の配慮点など十分説明を受けて始めたはずですので、一定の理解と覚悟を持って進めてきたとは思いますが、予期せぬことが起きたりするのはつきもの。

あなたの理想のトレーニングやボディーラインへの道と合わないなと思ったらトレーナーにまずは相談してみましょう。

トレーナーはあなたのなりたいボディーラインへのサポートを全力でしてくれます。

また、日ごろから体を主体としているので食事の配慮やトレーニングのキツさも十分体験しているのできっとよいアドバイスをくれますよ。

それでも続けられなさそうな場合は、トレーニングの中止と返金の申し出をしましょう。

全額返金には一定の制約があるので注意が必要です。

①初回トレーニング時から30日以内であること

②トレーニングの日時変更を3回以上していないこと

③無断欠勤または24時間以内での予約変更や予約キャンセルがどちらもないこと

全額返金を適用した場合は、以後24/7Workoutへの再入会はできません。

「あの時はできなかったけど今ならいけるかも」と思っても再開はできないので注意しましょう。

 

通いやすさ

ナント全国70か所以上!きっとあなたに通いやすい場所があります

24/7Workout

通いやすさは継続するうえでだいじですよね。

24/7Workoutは全国70カ所にあります!

どこも交通の便が良い立地にあるので仕事帰りに手ぶらで通えるあなたに合った場所がきっと見つかると思います。

トレーニングは朝の7時~24時まで予約可能!これも忙しい毎日の中で習慣化する大事な要素ですよね。

週2回同じ曜日同じ時間帯だと生活の一部になっておすすめですが、予約変更も柔軟に受け付けてもらえるので安心です。

 

気になる結果はどう?

 

コスパ◎ 準備不要でお手軽さ◎ 通いやすさ◎

気になるのは2ヶ月でどれだけ変われたの?

個人差は当然あるので2ヶ月やってみた結果、必ずこうなりますよは正直ありません。

でも一人ではできない高負荷なトレーニングをプロの指導の元マンツーマンで行い、サポートされた食事コントロールを実践することであなたの体は間違いなく体質改善に向かっています。

私は最初の1週間でマイナス4キロ、2ヶ月で10キロの減量を果たしました!

75分のトレーニングはとてもキツいです。全身筋肉痛で生活に支障が出た時もありました。

 

でも自分の体がどんどん変わっていくのが分かった瞬間から筋肉痛は嬉しい痛みに変わったよ!(笑)

あなたの今の状態からどれだけあなたの理想ボディーに近づけるかはあなた次第です。

その後押しを24/7Workoutは協力サポートしてくれます。

 

2ヶ月のトレーニング終了後、私はさらに2ヶ月24/7Workoutでトレーニングを続けました。

なのでかかった総額は40万円ほど。体重はさらに8キロ落ちて激太りしてしまう前のボディーラインに戻すことができました。

これを高いと感じるかどうかも人それぞれですが、私は自分に自信が持てて生活習慣まで改善されたことに満足しています。

24/7Workoutを卒業した後は手に入れたボディーで普通のジムにも躊躇せず通えるようになりました。

食生活も教えてもらった配慮点を参考に美味しく楽しくコントロールしています。

私が24/7Workoutでトレーニングしていた時期から2年以上経っていますが今もボディーラインをキープしていますよ!

 

まとめ

コスパ抜群!迷ってるならまずは無料カウンセリングを受けてみよう

同系のパーソナルジムの中でも、2ヶ月という短期間で体質改善からボディーメイクのサポートをみっちりしてくれる24/7Workoutはコスパピカイチ!

通いやすさ、完全個室で他のお客様と会わない、食事サポート、レンタル全て無料という充実したサービスがついて1回セッション12,250円は広告費などを削ってコストダウンをしている企業努力からくるもの。

広告を出さなくても来てくれた方が体感する結果に自信があるという事です。

トレーナーは狭き門を通過した体づくりのプロばかり。

もし悩んでいるならまずは無料カウンセリングを受けてみましょう。

あなたの人生が変わる2ヶ月になるかもしれませんよ。

無料カウンセリング時に入会の強要などはもちろんありません。

あなたが挑戦できそうな環境かを是非あなたの目で確かめてみてください。

 

あなたのハッピーライフに少しでも参考になっていたら嬉しいです。

 

この記事を書いたライター

Sakura

Hello everyone!

猫と筋トレをこよなく愛するSakuraです!

フルバリューへようこそ!

私がここで発信する理由?

安心な場所から正しい情報を気軽にGETしたい!

といつも自分が感じているので、私が知っている確かな情報をみなさんにシェアしたいと思ったからです。

ここで得た情報があなたの更なるフルバリューに少しでも繋がったら嬉しいです!

Come on! Let's go to full value together!

 

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ